SOLブログ

今日も 午後からは雲の広がったSOL地方でしたよ(^-^) 明日も晴れの予報となっています♪

今日はチョコくんからのスタートでしたね。

ステキなネックレスがおしゃれ~

テオくん・樹理ちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ているようですね。
でもちびっと太ってきた三日月が しっかりとその位置を教えてくれています(^-^)
☆もボチボチながら見えていますね。
今日も 午後からは雲が広がってくれたSOL地方でしたよ。
やはり日射しがないだけでもずいぶんと体感温度が違いますね。
そんな月曜日、1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
夏瑠(なる)くんです(^ ^) めいちゃんちの新しい家族として迎えられました。
まだまだパピーちゃんですので、これからいろんな事を覚えていくことでしょうね?
めいちゃん達と一緒に 楽しい時間を過ごしていってください(^-^)
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズズーン!っと参りますっ。
チョコくん、テオくん、ライくん、樹理ちゃん、うらんちゃん、
めるもちゃん、ティノちゃん、はるくん、心くん、
てつろうくん、ともくん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、コナくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、
愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気も バッチシの晴れとなっています。
今日みたいに雲が広がってくれると、とても居心地がよろしいのですがね。
たのんまっせ~~(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ティノちゃん

ライくん

うらんちゃんとメルモちゃん

みんなで遊んで

走って

楽しかったねぇ

ともくん

鉄朗くん

のんびりできました。

レオンくん

クレアちゃん

アシュリちゃん みんな鼻デカで撮ってみました。