SOLブログ

すこーしずつですが、日中の気温が低くなってきているようですよ♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

ビーチくん始まりです。

新規さんのノアくん

シャイなカワイイコですよ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっていますよ。
月も半月かな?今夜は ずいぶんと ハッキリと見えていますね(^ ^)
今日は31度チョコチョコまでの最高気温だったSOL地方でした。
内陸部では やはりまだ厳しい気温まで上がっていたところもありましたね(><)
やはり『暑さ寒さも彼岸まで』と、言われるように、
秋分の日あたりまでは 続きそうですかな?
そんな定休日前の火曜日、1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
ノアくんです(^-^) 上手にSOLに慣れてくれたようでした。
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズズズイ~~っと参りますっ。
ビーチくん、テオくん、ゼノくん(第2ラウンドあり)、はるくん、心くん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
ルイくん、きゅうたくん、りんかちゃん、てつろうくん、ともくん、
そして こたろうくん と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてに湾の南海上に、台風15号と熱帯低気圧が1コ出来ていますね。
15号の方は このまま東へと逸れてくれそうですけど、
この熱帯低気圧が、上に上がってこないことを祈るSOLパパですよっ。
遮光ネット・・外すの いやなんですよね~~(-。-;)
ゼーゼー言いながら張らんといかんのですわさっ。
ずいぶん早く張れるようにはなったとですがねっ(^o^)
そのまま西へ行ってチョ~~!ってことで、
今夜のSOL情報は〆ですよ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
いい水曜日を お送り下さいね♪

テオくん

ゼノくん

はるくん

心くん

マーくん

もんちゃん

ネネちゃん

ダルトンくん

ルイくん

きゅーたくん

リンカちゃん

カワイイ~