SOLブログ

明日で8月も終わりですよ♪2017年も3分の2が終わろうとしていますね。

友達のカフェへ(残念ながら犬NG)

出されるままに、洋ランチにケーキ・自家製プリンをいただきました

驚きの卵かけご飯ランチ 今度、食べたいわぁ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ていますね。
半月のハズなんですけど、今は、その位置がわかりませんね。
ここ何日も晴天続きで、
昨日から散水作業に入ったSOLです。
今日は、小型犬エリアを中心に散水作業でした。
ボチボチ芝生達が水を欲しがっていましたからね。
明日はフリーエリアをばっ(^-^)
あ、もちのろんでファミリーの皆さんがお帰りになった後ですよ♪
スプリンクラーを回しながら ちょろっと蚊口の浜まで。
なんちゃらグラス(この間テレビででていたやつネ)が あるかも~~
っと、少しの間探してみましたが、1コも見つからず(><)
ま、こんな風にして定休日は 終わりましたよ(^ ^)
さてさて明日の天気も しっかりと晴れの予報となっています。
残暑が続きますので、体調管理には十分にご留意してくださいね。
明日もSOLを よろしくお願いしますね~~ってことで
今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。

帰ってからチビ達のご機嫌取りで、遠出の散歩に

男3人

さぁ 帰ってシャンプーだぁ