SOLブログ

朝夕は やはり秋めいていますね(^-^) 今日から9月がスタートしましたよ♪

真っ青の空の下。めいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ているものの、
まずまずの☆空となっています。
膨らみ始めた月が 明るいですよ(^o^)
今日は 午前中は やはり日射しがちと強かったのですが、
午後の3時を回る頃より、雲が広がってくれました。
午後からは風も吹いていたので、かな~り涼しく感じられましたよ(^-^)
特に夕方の風は すでに秋の風でしたね♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダター!っと参りますっ。
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、
夏瑠くん、チョコくん、テオくん、ゼノくん、ショコラちゃん、
てつろうくん、ともくん、ライくん、樹理ちゃん、
そして こたろうくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
台風15号は、ほとんど動かずに、小笠原諸島の 父島に
かなりの被害をもたらしているようです(- -;)
これ以上の被害が起きないことを祈るばかりです。
明日の天気も宮崎県では晴れの予報となっていますね。
気温も30度程度と、ピークからすると5度ほど低いっちゃげなっ(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

柚瑠ちゃん

むぎちゃん

夏瑠くん

わぁーと

遊んで楽しいねぇ

チョコくん

ボール投げて!テオくん

ゼノくんは、1日2回ペースです

テオくん!あそぼ!

走る!

おひさのショコラちゃん

相変わらず元気です