SOLブログ

一日を通して 気持ちいい風が吹いてくれた土曜日でしたね。ま~~ったく暑さを感じませんでしたよ(^o^)/

雪ちゃん

小次郎くん カワイイ~~~

チョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちびっと雲が出ているものの
まずまずの☆空となっています。
かなり膨らんだ月が明るいですね(^-^)
今日は、一日を通して とても気持ちいい風が吹き続けてくれました。
ケヤキや遮光ネットの陰にいると ま~~気持ちいいことっ!!
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ココアくんです(^-^)
ちょうどお昼の谷間の時間に近かったので、ほとんど貸し切りでしたね~(- -)
かなりマイペースで動き回れますので、いっぱい友達が出来ると思います。
ぜひに また遊びに来てくださいね~~(^o^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドーン!っと参りますっ。
雪ちゃん、小次郎くん、チョコくん、はるくん、心くん、
テオくん、ライくん、樹理ちゃん、モコちゃん、サスケくん、
ガーラくん、ツナくん、ふくくん、けだまちゃん、てつろうくん、
ともくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
ピクくん、レインくん、ゼノくん、コナくん、ももちゃん、
そして こたろうくん と、いう今日の ご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の日曜日も 今日と同じような天気のようですよ。
ピンポイント予報では、SOL地方は今日同じように風がでて、
最高気温も30度を下回る予報となっています。
明日は、ひっさしぶりのRUN日和の日曜日となってくれそうですよ。
今までクーラーの中ばっかしだったワンコさん、
そろそろSOLでのRUNもよろしいかもしれませんよ~~
明日もSOLで ズドーン!っと楽しんでくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)

午前のひとこま

はるくん

心くん

ライくん

樹理ちゃん

並んで~

テオくんも午前中の参戦でしたよ。

新規さんのココアくん

ボール遊びで楽しそうです。

モコちゃん

ガーラくん・サスケくん

なかよし兄弟です