SOLブログ

今日は 午前中より 賑やかに時間が流れましたよ(^o^)各チームも出来ましたね♪

ひなちゃん

是くん

モモちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がりつつあるようですね。
ボチボチとした☆空となっています。
膨らみ始めた月は 今のところ しっかと見えていますよ。
今日は 午前中にはシバーズ、トイプーチーム、ヨーキーチーム。
午後からはダックスチーム などなど 一日を通して とても賑やかに時間が流れました。
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
ハリーくん、心愛(ここあ)ちゃん、シェリちゃん、ダンくんです(^-^)
最初はシッポが下がり気味のコもいたのですが、
4ワンとも 上々のSOLデビューをしてくれました。
今夜は ぐっすりでしょうか?ZZzzZZzz
ぜひに また遊びに来てくださいね(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさん、ズドドドー!っと参りますっ。
ひなちゃん、モモちゃん、是(ここ)くん、アンちゃん、
天ちゃん、陸くん、仁くん、慶くん、優ちゃん、ユラちゃん、
ルナちゃん、きぃちゃん、みぃちゃん、チョコくん、モコちゃん、
ルナちゃん、エルちゃん、テオくん、永福(えふ)くん、ももちゃん、
みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、
リアンくん、らいとくん、ゼノくん、パンちゃん、スカイくん、
チャイムくん、ムギちゃん、モコちゃん、ミルクちゃん、てつろうくん、
ともくん、ショコラちゃん、チロルくん、コナくん、こたろうくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)/
やはり 少し涼しくなってくれたおかげでしょうね?
午前中も午後からもワラワラとなったSOLでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気、午後からの降水確率が 
すごく とても てげに高くなっています(- -;)
定休日なら 喜んで降ってチョ~~~っと、なるのですが、
それ以外は 降らんでもいいよっ!と、空に言いたいですなっ。
明日は 午前中の参戦がよろしいか?と、思われます。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
なお、数日前より RUNのほうで使っているカメラが入院しております(><)
ブレブレなど あるかと思いますが、お許しを~~m(_ _)m

アンちゃん

陸くん

天ちゃん

仁くん

慶くん

優ちゃん

チョコくん

ユラちゃん

ルナちゃん

きぃちゃん

みぃちゃん

なかよく走る~