SOLブログ

残念ながら、ラストまで空はもってくれませんでしたとさっ(T T)明日は午後から曇りの予報となっています。

今日はチョコくんスタートでしたよ。小雨の中

テオくん

ティノちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 久しぶりの雨の夜となっています。
体感温度もかなり涼しくかんじられますなっ。
ファミリーの皆さんも 着るものなどで上手に調整してくださいね。
今日は午前中には ハラ~~っとしたのですが、
ぜんっぜんRUNには影響はありませんでしたよ(^o^)
このままラストまでたのんまっせ~~!っと思っていたのですが、
残念ながら夕方前から 落ち始めたSOL地方でした(T T)
でも降り出す前に そこそこのワンコさんが参戦してくれました(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズズーイっと参りますっ。
チョコくん、テオくん、ティノちゃん、はるくん、心くん、
コナくん、ライくん、樹理ちゃん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、てつろうくん、そして ともくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の天気、午前中は降水確率が高いものの、
午後からは曇りの予報となっています。
実際は、予報よりも早くなりますので、そこのところに期待しているSOLパパですよ♪
今夜の雨は、しっかと恵みの雨(2週間ぶりの雨とのことでした)と捉えて、
明日につないで参りましょう~~(^^^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
明後日は定休日となっていますよ~~ よしなにっ(^ ^)

遠い~けど

楽しそうです

はるくん

心くん

ライくん・樹理ちゃん

クレアちゃんと

遊んでます

アシュリちゃん

レオンくん

コナくんもこの時間で

まだまだ曇ってます

ともくん