SOLブログ

のんびりと時間の流れた 定休日でした(^ ^)

暑い日となりましたね。

夕方涼しくなった頃に

チビ達もまったりとランの中です

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちびっと雲が出ているようですが、
まずまずの☆空となっています(^ ^)
今日は 夏へ逆戻り??ってな具合に気温がグングンと上がりましたね。
高鍋町でも34度だったかな?
このまま涼しくなるといいな~~と、思っていたのですが、
さにあらずっ!ですね。さすがは宮崎??
それでも週間天気予報によると 今週末は カラッとした陽気になってくれるそうです♪
食欲の秋、芸術の秋、いろいろな秋がありますけど、
ファミリーの皆さんは どんな秋を楽しむのでしょうかね?(^-^)
とりのあえずで明日の天気、午前中は 晴れ。
午後から曇りで 夕方に弱い雨(- -;)と、なっています。
降るのは夜だけにしてよねっ!っと相変わらずワガママなSOLパパですなっ(-。-;)
今夜は 秋の虫の音を聞きながらの『就寝前プチ散歩』となりそうです。
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。
そうそうアクセスカウンター、先ほど409000番を突破して行きました(^o^)v
ゲットしてくれたファミリーさん、ご報告カキコ よろしく~~ですっm(_ _)m