SOLブログ

一日を通して スッキリしない天気でしたね(- -;)明日は 定休日となっていますm(_ _)m

いい笑顔のチョコくん

立ち姿もカッコイイ!テオくん

ライくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲に覆われていますなっ。
この後 晴れてくる予報となっていますよ。
昨日の天気予報では、今日は朝のうちには雨が上がって、
早い時間で晴れてくる予報だったのですが、
けっこうまともに降り続けた朝でした(T T)
しばらくすると雨はあがってくれたのですが、
忘れた頃にパラ~~っとする一日となってしまいましたとさっ(- -;)
誰が 朝から晴れなんざ~言ったのでせうかね?私ですなっ(-。-;)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズズ~~イっと参りますよ。
チョコくん、テオくん、ライくん、樹理ちゃん、ムゼノくん、
ジャックくん、ソナちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
ダルトンくん、コナくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて南海上の台風18号、今のコースから右へ急カーブして
週末は九州へ接近または上陸するコースとなっています(><)
まだ金曜日あたりにならないと はっきりはしないとは思いますが、
遮光ネットが・・・(遠い目)
そのまま ま~~すぐに大陸に向かってね~と、
祈りながら今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
いい水曜日を お過ごし下さいね♪
そうそう入院していた キャノンEOS、本日退院して参りました(^o^)v
良かった~~ですわっ♪

まだ白い!樹理ちゃんは草食べてます

いつかアゴがはずれそうなゼノくん

小雨降る中、ジャックくん

ソナちゃん 可愛い!

元気に走って

ヤッホーイ!

もんちゃん

元気!マーくん

ネネちゃん

ダルトンくん

のんびりとみんなで

過ごします