SOLブログ

とりのあえずで 明日は曇りの予報となっていますよ(^-^)

今日のメンテ!芝刈りとママの髪の毛

サンサン散歩!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。
今夜も☆は おあずけのようですなっ。
今日は フリーエリアの芝刈りをしましたよ♪
バッチシと コンプリートでっせ~~(^o^)
やっぱし刈り揃った芝生は気持ちいいですね。
さてさて心配している台風18号、未だに予報では
南九州をめがけてギュイーンと曲がってくる予報となっています(- -;)
明日の午後からの予報を見て、遮光ネットの撤去 判断しますね。
なおその際には、夕方 両エリアをチョロチョロするSOLパパが居ると思われますので、
しっかりと指さしてあげてくださいなっ♪
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。