SOLブログ

今日は 遮光ネットの撤去を行いましたよ。手伝ってくれたファミリーさん、ありがとうございましたm(_ _)m

いらっしゃーいチョコくん

陸・天ファミリー 慶くん

天ちゃん・優ちゃんの女子組

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲にボッコシと覆われていますね(><)
秋雨前線が活発になってきているそうで、日にちの変わるコロより雨となっています。
台風の予報進路は、相変わらず南九州を向いていますので、
本日の夕方に両エリアの遮光ネット、撤去いたしました。
ちょうど居合わせた、ふくママさん、スカイママさん、ルフィーパパさん、
ライ樹理ママさん、ピクレインママさん、お手伝いありがとうございましたm(_ _)m
初めて すっごく楽させてもらいましたよ(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますっ。
チョコくん、天ちゃん、陸くん、仁くん、慶くん、優ちゃん、
クーくん、はるくん、心くん、ビーチくん、テオくん、ジンくん、
モカくん、ナナちゃん、レオくん、ラキシスちゃん、ふくくん、ももちゃん、
こたろうくん、モカくん、スカイくん、ルフィーくん、ライくん、樹理ちゃん、
ピクくん、レインくん、てつろうくん、ともくん
と、いう今日の ご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、ボッコシの雨となっています(T T)
台風養生は、明日までにお願いしますよ。
かなり まともに来そうですので、用意周到で参りましょうね。
ファミリーの皆さんが台風による災害に遭いませんように!
明日も すてきなネタ、お待ちしていますよ~~(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

真ん中を陣取る仁くん

陸くん

ビーチくんも午前中の参戦でしたね。

はるくん

好き好き攻撃中~心くん

まったりと楽しい時間でした。

ジョーズ!とテオくん

かわいいジンくんでした。

まだまだ慶くんと同じくらいの大きさです

クーくんも遊びに来てくれましたよ。

ジンくんとクーくんのRUNです。

こんにちは~