SOLブログ

台風の本番は、明後日の日中となりそうです。しっかりと台風対策しといてくださいね~!

雨降る朝

チョコくんスタート

落ち込み気味のテオくんも

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、台風の外側の雲が入り込んでいるようです。
でも今のところ雨風ともに ほとんど静かな様子の今夜です。
そして台風本番は、明後日となりそうです。
明日までに十分な台風対策を よろしくお願いします。
今日は 日中 ちびっと降っては止みの繰り返しのSOL地方でしたよ。
県南部地方では、かなり雨が降った時間帯もあったようですけどねっ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリ~っと参ります。
チョコくん、テオくん、キュー太くん、ルイくん、
リンカちゃん、ゼノくん、てつろうくん、ともくん
と、いう今日の ご来場ワンコさんでしたよ♪
貴重なネタ、まことにありがとうございましたm(_ _)m
さてさて明日の天気、雨は しっかと降りそうですけど、
風は まだそんなに心配いらないようです。
今からでもいいので、どっかへ方向変換してくれんですかな~~(-。-;)
そういえば 今朝方は、台風のニュース見ましょう!っと思ったら
北朝鮮がミサイルを発射した!とのニュースばかりとなりましたね。
世界中が平和でありますように!っと願わずにはおれませんなっ。
台風の進路からして、明日、明後日と 早い店じまいをするかもしれません。
くれぐれもご理解のほど よろしくお願いしますね。
明日も貴重なネタ、あるといいな~~などと考えながら
今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

久々のかっとび!

ちょっとやみ間にキュー太くん

ルイくん

リンカちゃん

思い切り遊んびます

なかよしRUN

ゼノくん

前から見たら黒ごまに!

ともくん整形疑惑!顔が別犬!

「キリンだぁ」 てっちゃん違うよ

今日も雨の中、ありがとうございました。

台風に重々お気をつけください。お・ね・が・い