SOLブログ

午前中は ジャジャ降りでしたけど、午後からは かなりの止み間がありましたよ(^-^)

午後からチョコくん

テオくん 台風が来るとテンション↑

ひょうきんなのは小太郎くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、意外にも静かな夜となっています。
『嵐の前の静かさ』でしょうか?
雨もなく 道路もしっかりと乾いています。
今日は 午前中は結構まともな雨が降っていたSOL地方でしたよ。
でも午後からは かなりの止み間もあって、
近くのファミリーさんたちは 上手に その止み間にRUNしてくれましたね(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参りますっ。
チョコくん、テオくん、小太郎くん、はなちゃん、
ゼノくん、てつろうくん、ともくん、ももちゃん
そして今日はコナくんが〆を務めてくれましたよ(^ ^)
さてさて 台風18号、明日の午前9時くらいに鹿児島県へ上陸しそうです(- -;)
宮崎県内にはお昼くらいでしょうか?
強い勢力を維持したままですので、十分に注意をしてくださいね。
今日の夕方には 高鍋町でも自主避難所を開設したことをアナウンスしていました。
いよいよ明日が台風本番です。ファミリーの皆さん、くれぐれもお気をつけを!!
台風が通り過ぎたら『台風一過』で スッキリと秋の空となることでしょう。
台風が過ぎたら 遮光ネット張り、急がないといかんですなっ(^-^)
がんばんべー
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ハナちゃんと

ヒョコッと

ゼノくん

雨のやみ間に葉っぱ咥えて走るゼノくん

僕 臭う?

シャンプーしてもらってテンションMAX

ともくん

てっちゃん

ももちゃんもテンション高い!

あそぼ!チャレンジャー!

今日の〆はコナくんでしたよ。

台風はこれからです。お気をつけください