SOLブログ

台風は大丈夫だったでしょうか?おかげさまでSOLはダメージを受けずにすみました(^o^)

雨がやむのを待ちきれずにテオくん・ともくん

鉄朗くん登場!

台風も過ぎました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと☆が見えるようになってきましたよ(^-^)
お昼前後は かな~り台風らしい雨と風でした。
でも3時くらいには ほとんど雨風ともに治まってきましたね。
しばらくしたら てつろうくんと ともくん、続いてテオくんでした。
そして ももちゃんと遊びに来てくれましたよ♪
夕方前にはコナくん、続いてライくん、樹理ちゃんでしたね。
台風で ずっとおうちの中でじっとしていたのかな?
どのコも とても楽しそうにRUNしてくれましたよ(^o^)
午前中より県内各地で 避難勧告が出ていたりしていましたので、
大事に至らないといいよね~~っと心配していました。
きっと ファミリーの皆さんは大丈夫だった!っと信じちょりますよっ(^ ^)
さてさて明日は『台風一過』で青空が広がってくれそうです。
最高気温も30度を下回りそうですよ(^-^)
3連休の最終日は、ようやくRUN日和の一日となってくれそうです。
明日は 朝にフリーエリアの遮光ネットを張らんといかんですなっ。
がんばりまっせ~~(^o^)
明日の3連休の最終日は、SOLで まったり~と楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)

ももちゃんも

嬉しそう

コナくん

ライくん

樹理ちゃん

みんな台風が過ぎるのが待ち遠しかったね。今日もありがとうございました。