SOLブログ

雨の止み間のRUNの一日となりましたね。明日もタフコンディションのようです(T T)

チョコくん

ジンくん

テオくんと仲よくあそんでもらいます

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雨の夜となっています(T T)
ちとヒンヤリとした夜となっていますね。
今日は、午前中はもってくれるかな~~
などと考えていたのですが、午前中から 時折ぱらつく一日となってしまいましたね。
夕方前からは、ほとんど止み間もなくなってしまいましたよ(><)
そんな中、上手に止み間を狙って?(もちのろんで傘RUNもいらっしゃいましたがねっ)
遊びに来てくれたワンコさんさんのお名前、すらすい~~っと参ります(^ ^)
チョコくん、ジンくん、テオくん、ティノちゃん、てつろうくん、
ともくん、ピクくん、レインくん、ふくくん、こたろうくん、
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて明日の天気、午前中の降水確率が高くなっていますね(T T)
朝方には ちと雨脚が強くなりそうです。
も~~定休日以外はやめてよね!!っと強く空に言いたいですな(-。-;)
なんじゃ~かんじゃ~いっても9月も後半へと入っています。
あと3ヶ月と少しで2017年も終わります。
メッチャ一年が早く流れていきます(もちろん年をとった証拠ですなっ)
今年も たくさんのファミリーが誕生しています。
ノーリードの楽しさを実感していただけると嬉しく思います(^-^)
これから先もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

超 カッコイイ

着地!

ティノちゃん

テオくん大好きです

今日からトラです。ともくん

戦え!てっちゃん

引っ張られて。。

落ち葉ふみふみピクくん

レインくん

お散歩のふたり

お茶してます。ふくくん

しっとり濡れて こたろうくん