SOLブログ

一日を通して ほぼほぼ曇りの一日でしたよ。明日は秋の青空の下でRUNしてくださいなっ(^o^)

チョコくん

ウインク(きゃ) ビーチくん

ておくんだいすき~ ジンくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲がとれていませんね~~~
予報では この後雲がとれてくるようですよ♪
今日は、午前中には すこ~し日射しもあったのですが、
時間がたつにつれて 雲が広がってきましたよ。
おかげさまでママさん達は、日焼け対策が ほとんど必要なかったようでした(^ ^)
それでは 今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドーン!っと参ります。
チョコくん、ジンくん、クーくん、ももちゃん、ビーチくん、
テオくん、ルフィーくん、マーリーちゃん、ティノちゃん、はるちゃん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、ツナくん、ピクくん、
レインくん、ゼノくん、てつろうくん、ともくん、コナくん、
ムギちゃん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、
むぎちゃん、夏瑠くん、こたろうくん、
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
何人かは第2ラウンドもありましたなっ(^-^)
さてさて明日の天気、朝から青空が広がる予報となっていますよ。
明日は バッチシと秋の空の下でRUN出来ると思います。
明日もSOLで まったり~もよし♪で、楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)

テオくん上手にあそんでくれます

ティノちゃん

ルフィーくん

色んな表情がおもしろいです

モモちゃん

クーくん

のんびりと遊びます

マーリーちゃん

みんなで~

はるちゃん

フリスビー遊びが大好きですよ

コナくんはこの後トリミングでかわいくなります