SOLブログ

天気予報が見事に外れて、午後からは しばしパラパラとしたものの み~んな楽しそうにRUNしてくれましたよ(^-^)

チョコくん

グーくん

ミギーくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ボチボチながら☆が見えるようになってきました(^-^)
今日は 午前中は曇りのままで、ファミリーのみんなが
『暑くなくて気持ちいいですね~~』っと喜んで帰って行きましたよ。
午後からも このままがいいな~~っと思っていたのですが、
しばらくしたらポツポツと・・(- -;)おいおい~~晴れじゃないのかよっ!
っと思わず空を見上げたSOLパパでしたよ。
しか~し ほとんどのファミリーさん達は動かずっ!
しっかとフリーエリアにてRUNしていましたね(^o^)
そんな中 今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
チャンプちゃんです♪ちと最初は怖がっていたようでしたけど、
後半は、パパさんと楽しそうに遊んでいましたね。
あと何回か遊びに来てくれると かなり慣れてくれると思います。
ぜひに また遊びに来てくださいね(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズダダダダー!っと参ります。
チョコくん、グーくん、ミギーくん、ももちゃん、陸くん、天ちゃん、
仁くん、慶くん、優ちゃん、こてつくん、ジンくん、ティノちゃん、
テオくん、ゼノくん、レオくん、ベルくん、ロビンちゃん、ニコくん、
みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、
リアンくん、さらちゃん、ちょこちゃん、メリーちゃん、モコちゃん、
ももちゃん、ゆきちゃん、小次郎くん、雪ちゃん、ふくくん、チロルくん、
てつろうくん、ともくん、スカイくん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、ルイくん、ライくん、樹理ちゃん、こたろうくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
午後から ちとコンディションが よろしくなかった割には
たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました。
みんな楽しそうにRUNしてくれましたよ。
今夜は グッスリとおやすみくださいませませっZZzzZZzz(^-^)
さてさて明日の天気、傘マークが消えましたね(^o^)
今度は誰の日頃の行いでしょうか?
ご来場の際には『わたしですっ!!』っと いばっていいですよ~~(^ ^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ももちゃん

ふたりで

陸くん

天ちゃん

仁くん

優ちゃん

慶くん

こてつくん

こてつくんとジンくん すぐになかよしです

ゼノくん

ティノちゃん・テオくん

いつものなかよしランです