SOLブログ

午後からは 本降りとなったSOL地方でした。明日は 晴れの予報となっていますよ(^o^)

雨の定休日とあって 静かなたたずまいのゲストハウスです。

今日は ほとんどゲストハウス内でしたね。

もちろん丁稚(テラ)もです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく空も落ち着いてくれたようです(^-^)
もう少しで半月かな?月と☆が見え始めています。
今日は午前中はショボショボ。午後からは かな~り本降りとなりました。
やっぱし定休日で良かったです(^o^)
これが週末なら タラタラ言ってるSOLパパでしょうなっ(-。-;)
今日は雨の中、小型犬エリアの縦板を水洗いでした。
あ、もちのろんで、あのブロロロ~~!ってやつを使って洗いましたよ。
(高圧洗浄機でしたね)
そうそう10月7日8日に行われる『灯籠祭り』が近づいて来ました。
灯籠の優しいあかりに包まれながら、物産館を見て回ったり、
ステージイベントの周辺では、出店が賑やかに並びますよ(^o^)
『キャベツ畑の ひまわり祭り』と並んで、チョーーおすすめのイベントです。
駐車場は、役場の駐車場がわりと近くていいかもですよ(^-^)
詳しくは、『2017高鍋町灯籠祭り』で検索すると、
交通規制や 他の駐車場の案内、また各種の灯籠の配置、出店の位置などなど
よろしいかと思います(^-^)
もちのろんで当日は、SOLのPも提供しますね。
さてさて明日の天気、朝から しっかと晴れマークとなっています(^o^)
気温も27度と さすがに30度を下回るようになっていますね。
今夜中に雨が上がってくれているので、明日は早い時間に両エリアは回復出来ると思います。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。