SOLブログ

日中は、少し汗ばむくらいの陽気でしたね。明日は いくぶん涼しくなってくれそうですよ(^-^)

ダッシュ!めいちゃん

夏瑠くん

むぎちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は きれいな☆空となっています。
ほぼの半月も クッキリと見えています(^o^)
今日は思っていたより気温が上がりましたね。
日中は 汗ばむくらいの陽気となったSOL地方でしたよ。
でも夕方に吹いた風は しっかりと秋風となっていました(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダダー!っと参りますっ。
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、
夏瑠くん、ジンくん、はるくん、心くん、テオくん、ティノちゃん、
チョコくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
ふくくん、てつろうくん、ともくん、コナくん、こたろうくん、
ショコラちゃん、モコちゃんと、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日の天気、バッチ氏と晴れの予報です。
朝の最低気温が16度 最高気温が27度と、
日中と朝夕の気温差が大きくなっていますね。
着る物などで上手に調整をして 風邪など召しませんようにお気をつけを(^ ^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

茉瑠ちゃん

愛瑠くん

柚瑠ちゃん

今からトリミングでさっぱりです

あそぼ~よ~ ジンくん

はるくん

心くん

テオくん・ティノちゃん まーー楽しそう!

いい顔で走るね。

上目遣いでチョコくん

もんちゃん

マーくん