SOLブログ

朝はこの季節一番の冷え込みだったそうです。明日も いい天気の一日となってくれそうですね(^ ^)

おはよーチョコくん

テオくん

ライくん 

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はすこ~し出ているもののキレイな☆空となっています。
なんと言っても月が明るいですね。
今度の満月が中秋の満月だそうですよ(^-^)
今日は 日中 スッキリとした青空が広がってくれました。
日中は風も心地よく吹いてくれたSOL地方でしたよ。
やはりワンコさん達の動きが とても良くなってきました(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズダダダー!っと参ります。
テオくん、ライくん、樹理ちゃん、陸くん、天ちゃん、
仁くん、慶くん、優ちゃん、モカちゃん、チョコくん、
うらんちゃん、めるもちゃん、ココちゃん、ルフィーくん、コナくん、
ゼノくん、こたろうくん、ショコラちゃん、てつろうくん、ともくん、
ももちゃん、モコちゃん、そして〆はビーチくんと、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
明日の天気も晴れの予報となっています。気温も今日と同じくらいのようですね。
朝夕と日中の気温差が明日も大きいようですので、体調管理にはご留意くださいね。
明日は9月の最終日、明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいな♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)

樹理ちゃん

陸くんファミリーとご挨拶

陸くん

走る!天ちゃん

困った顔も可愛い慶くん

この家族みんな笑顔がすてき!代表で仁くん

複雑な女心で

笑顔を作る優ちゃん

モカちゃんはまったりから~の

凄くまったり!

うらんちゃん・メルモちゃん

ボール大好き