SOLブログ

ちと曇り空の一日でしたよ。そして風は秋風でしたね。日陰にいると メッチャ気持ちよかった一日でした(^o^)

ももちゃん

クーくん

ヒューン

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますよ。
ふくらみ始めた月も 明るいですね。
先ほど『ガタンゴトン』と、JRの枕木の音が聞こえていました。
空気もよ~~く澄んでいるようですよ(^-^)
今日は一日を通して 雲が多かった一日でしたね。
とても気持ち良い風が、両エリアを吹き抜けて行っていました。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
1ワン目は まるくんです。とても優しい男の子でした。
すぐに慣れてくれて、他のコとRUNしたり、匂いを嗅いで冒険も出来ていましたね。
2ワン目は はなこちゃんです。最初はちとシッポが下がっていたのですが、
次第に 上がってきてRUNもしっかりと出来ましたね。
今夜は 2ワンともグッスリかな?ZZzzZZzzぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドーン!っと参りますっ。
ももちゃん、クーくん、ジンくん、テオくん、はるくん、心くん、
ふくくん、マロンくん、さくらちゃん、チロルちゃん、ニコくん、
ロビンちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
モコちゃん、アンちゃん、コナくん、翔くん、ツナくん、プレジャーくん、
てつろうくん、ともくん、ゼノくん、ショコラちゃん、ピクくん、レインくん、
チョコくん、カップくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日から10月が始まりますね。初日が日曜日とは なんか嬉しくなってしまいますな♪
天気予報では、明日も晴れ。気温も今日と同じくらいのようです。
明日も バッチシのRUN日和となってくれそうですよ。
明日もSOLで、秋の風を受けながら楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。良い夢を☆☆

テオくんとジンくん

おコちゃまジンくんに

余裕で相手のテオくん

はるくんと心くん

新規さんの まるくん

追いつかなーい

ふくくんも参戦からの

絶妙のハモリ

今日もバッチリ

マロンくんを遊びに誘う図

楽しそうにRUNする

さくらちゃん