SOLブログ

明日は 早い時間から天気は回復して来そうですよ~~(^-^)

超ショートでした。ジンくん

クーくんも雨が降り出す前に

トリャーと遊びます

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲に覆われていますね。
先ほどまで小雨が降っていたSOL地方です。
今日は 午前中より時折パラパラとしてしまいました(- -;)
お昼にかけては ちとまともに降った時間帯もありましたなっ。
それでも 今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
まぁちくんです。タフコンディションだったけど、
ちびっと他のワンコさんとも交われましたね(^-^)
それでは 今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、サッサノサーっと参りますっ。
ジンくん、テオくん、クーくん、ビーチくん、ティノちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、てつろうくん、
ともくん、チョコくん と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
パラリとするタフコンディションのなか これだけ来ていただけたら嬉しいですね(^o^)
さてさて明日の天気、午前中から降水確率はグィーン!っと低くなっています。
明け方まで雨の予報ながら、午前6時からの降水確率は20%となっています。
実際には予報よりも早くなりますので、けっこう早い時間から
天気は回復してくるかもですよ~(^o^)
おもいっきし そこんとこに期待ですなっ(^-^)
明後日は定休日となっていますので、明日はその分もしっかとRUNできるといいですね。
明日の朝のSOL情報にて 両エリアの状態などは ご報告させてもらいます(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ビーチくんも雨にないように

何でも興味津々新規さんのまぁちくん

おっ!犬だぁ

そうです。テオくんとティノちゃんです。

場合によってキリンになります

すっごいジャンプもします。

雨の中 もんちゃん

ぺろっとネネちゃん

迫力ある~

ダルトンくんはマイペースね

雨が止んだ頃 てっちゃん

いつものともくんに戻っています