SOLブログ

ちょびっと雲が出ていましたけど、両エリアは早い時間に回復できました(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよーチョコくん

今日も快調ですね

テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ少し雲が残っているものの まずまずの☆が見えていますよ。
かな~りふくらんだ月が明るくその位置を教えてくれていますね(^-^)
今日は やはり天気予報よりも早い時間に雨が上がってくれました。
したらば そこはやっぱしSOL、早い時間で回復することができましたよ~~♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラズイ~~っと参りますっ。
チョコくん、テオくん、はるくん、心くん、まぁちくん、ビーチくん、
ゼノくん、陸くん、天ちゃん、仁くん、慶くん、優ちゃん、
モカちゃん、ショコラちゃん、ムギちゃん、てつろうくん、ともくん、
ライくん、樹理ちゃん、ルフィーくん、こたろうくん、
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて定休日の明日は、日中25度に届かない予想気温となっています。
かな~り涼しく感じられるかもしれませんね。
ちょうど季節の変わり目で体調を崩しているファミリーさんの話もチラホラ・・
着るものなどで上手に体温を調整して、風邪など召しませんようにっ(^-^)
そうそう 今度の土曜日、日曜日に チョーお勧めの高鍋町のイベント
『高鍋灯籠祭り』が 行われますよ~~
時間の都合のつくファミリーさん、ぜひに優しい光に包まれてくださいなっ(^-^)
明日は、しっかとメンテして、明後日からの営業に備えますね。よしなに~~
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

はるくん

心くん

まぁちくん

トリミング前のアンちゃんを追いかけて

今からスッキリさっぱり行ってきますよ

ビーチくん

ゼノくんはアップで

モカちゃん あそんで~

おおお~かっこいい!

嬉しそうにおもちゃくわえて仁くんと天ちゃん

今度は優ちゃん

慶くんもね。