SOLブログ

夕方にサラサラとしたものの なんとかラストまで天気はもってくれましたよ(^o^)

眠いねぇ チョコくん

ビーチくん こっち向いて~

なに?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲にガッツリと覆われています(- -;)
このあと雨が降ってくる予報となっていますね。
しかも夜中には強く降るそうです(T T)
今日の日中は、おかげさまで午前中は 時折日射しもありましたね。
午後から ちと雲が広がったものの なんとかラストまでRUNできましたよ(^o^)
そんな中、2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ベックくんと もん太くんです♪
まずまずのSOLデビューではなかったでせうかね(^-^)
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダター!っと参りますっ。
チョコくん、天ちゃん、陸くん、仁くん、慶くん、優ちゃん、
ビーチくん、ジンくん、クーくん、はるくん、心くん、テオくん、
ハッピーくん、きなこちゃん、あんこちゃん、てつろうくん、ともくん、
ショコラちゃん、こたろうくん、ピクくん、レインくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の天気、午前中はしっかりと雨になりそうです(T T)
午後からは次第に回復してくるとは思いますが、
どれくらいから回復してくれるかな~~~
早い時間からの天候の回復を祈りながら、今夜のSOL情報は〆ですよ♪
あ、土日の『灯籠祭り』は、バッチシの天気となりそうですよ~~(^-^)v
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。良い夢を♪♪

陸くん・慶くん

優ちゃんのこの顔に癒されるわ~

仁くん

天ちゃん

入りまーす!心くん・はるくん

今からトリミングです

テオくん

ジンくん あそんで~

陸くんも参加しますね

爽やかクーくん

きなこちゃん

あんこちゃん 楽しいねぇ