SOLブログ

ちょっと日中は汗ばむくらいの陽気になりましたね。明日も晴れの予報ですよ~~(^o^)/

チョコくんスタートでした。

陸くんと一緒は仁くん

今度は天ちゃんと一緒ね

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方出ていた雲がほとんど取れましたね。
東の空には ちょっぴり欠けた月が明るく昇っています。
空気は とても澄んでいるようですよ。先ほどJRの枕木の音が聞こえていました。
今日は日中は汗ばむくらいの陽気となりました。
さすがは南国 宮崎といったところでせうかな?(^-^)
ちょっと夏パターンのご来場ワンコさんでしたなっ♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドドドドー!っと参りますっ。
チョコくん、天ちゃん、陸くん、仁くん、慶くん、優ちゃん、
ビーチくん、テオくん、ジンくん、ももちゃん、モコちゃん、そらちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、ルナちゃん、こたろうくん、
エルちゃん、ミクちゃん、ロビンちゃん、ニコくん、マロンくん、
さくらちゃん、ツナくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
ゼノくん、てつろうくん、ともくん、コナくん、ライくん、樹理ちゃん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、気がつけば410900の後半へと入ってきました。
早ければ明日にも次のキリ番、411000番へと到達ですかな?
ここんとこ ずーーーーっと闇に消えているキリ番ですが(- -;)
まーーったくメゲないもんね~~(^o^)/
SOLのH.P.でキリ番ゲットしてSOLパパお手製の針金細工、
もらってやっておくんなさい~~~よろしこっ(^o^)
明日も良い天気のようです。SOLで まったり~もよし♪ワラワラもよし♪
楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)

元気だねぇ 優ちゃん

慶くんも走れるよねぇ

ももちゃん

ジンくん

テオくん

ビーチくん

こんちは!

わたしのママなんですけど~

モコちゃん

飛びます!

おひさ!そらちゃんです