SOLブログ

今日も少し汗ばむ陽気になったSOL地方でしたよ(^-^)

今日はグーくんと

ミギーくんスタートでした。

新規さんの さんくん。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。
今夜は☆は おあずけかな?
今日も日中は汗ばむほどの陽気となったSOL地方でした。
まだまだ遮光ネットは外せそうにないですね。
でも陰にいると風が秋の風になっていることに気づきますよ(^ ^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
さんくんと マシュちゃんです♪二人とも上手にSOLに慣れてくれましたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
ひそれでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますっ。
グーくん、ミギーくん、ジンくん、天ちゃん、陸くん、
仁くん、慶くん、優ちゃん、チョコくん、テオくん、
Cocoくん、きぃちゃん、みぃちゃん、チロルくん、あずきちゃん、
だいずくん、ふくくん、てつろうくん、ともくん、ショコラちゃん、
ゼノくん、チョコくん、みるくちゃん、コナくん、ももちゃん、
ピクくん、レインくん、スカイくん、蓮音(れん)ちゃん、ライくん、
樹理ちゃん、こたろうくん、ビーチくん、
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさてアクセスカウンター、昨日のうちに411000番を突破していったもようです(^o^)
でも掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告カキコないのですよね~(- -;)
てげに気になってしまうSOLパパですので、そこんとこよろしく~~ですよっ。
3連休の最終日の明日も いい天気になってくれそうです(^o^)
最高気温も26度と、かなり過ごしやすい一日となってくれそうですよ~~
明日も 二人に しっかとパトロールしてもらいますので、
明日もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ジンくんも午前中の参戦でしたね。

さんくんとのRUN

陸天ファミリー

全員集合~~♪

。。。♪

チョコくん

さんくんと ごあいさつ(顔が怖いよ)

Cocoくん

Cocoくんモテモテ

2頭目の新規さん、マシュちゃん

べっぴんさんです。

テオくんを捜せ!