SOLブログ

3連休の最終日は朝からワラワラとなりましたよ(^o^)/

今日はチョコくんスタートでしたね。

連戦中の陸くんファミリー

お座り!のかけ声で

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっているようですよ。
でもボチボチながら ☆は 見えていますよ(^ ^)
3連休の最終日も 日中は ちと汗ばむ陽気となったSOL地方でした。
でも バッチシの青空の下でのRUNができた3連休でしたよ(^o^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ペロくんと コタロウくんです♪
二人とも上々のSOLデビューでしたよ。
ぜひにまた遊びに来てくださいね~~(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドドドー!っと参りますっ。
チョコくん、ジンくん、天ちゃん、陸くん、仁くん、慶くん、優ちゃん、
チロくん、ももちゃん、ショコラくん、ココアくん、ティアラちゃん、
ジュエルちゃん、テオくん、ティノちゃん、ライくん、樹理ちゃん、
みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、
リアンくん、エマちゃん、花ちゃん、エイトくん、チビタくん、モコちゃん、
ココアくん、ルイくん、とら吉くん、ミルクちゃん、もち子ちゃん、マロンくん、
イヴくん、てつろうくん、ともくん、コナくん、ピクくん、レインくん、こたろうくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ。
一日を通して とても賑やかに時間が流れましたよ(^o^)楽しい時間でしたね♪
さてさて明日の天気も 晴れの予報となっています。
明後日は定休日となっていますので、明日はその分もたーんとRUNさせてあげてくださいなっ。
明日もSOLで 楽しい時間をすごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

女子力高いおふたかたの笑顔

イケワン!チロくん。

ジャニーズ系の笑い方ですよ

ジンくん こんなのつけてみました。

ももちゃん ママとお散歩~

ライくん、樹理ちゃん、

元気にRUN

テオくん

ティノちゃん

べっぴんさんです。

ショコラくんと

ミルクちゃん率いるチームダックス登場