SOLブログ

フリーエリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^)/

ランに行ったり

転がったりとワンズはのんびり~

メンテしました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっています(^-^)
今夜も『就寝前プチ散歩』は気持ちよく行けそうです。
今日は、今度の撮影会の背景を作ったり、フリーエリアの芝刈りをしたりの一日でしたよ。
フリーエリアも見事にさっぱりとなりました(^o^)
やっぱし刈り揃えられた芝生は気持ちいいですね~~
明日の天気予報も 晴れへと変わりましたね。
ちと週末の天気が気になるところではありますが・・
それと新燃岳、今朝6年ぶりに噴火したそうです。
前回は風に乗ってSOL地方にまで火山灰が降りましたものね~(- -;)
今回は大きな災害にならないうちに収まってくれるといいですね。
風下に住んでいるファミリーさん、大事に至らないことを祈ります。
とりのあえずで明日は サッパリとなったフリーエリアでSOLを楽しんでくださいね(^-^)
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。

撮影会の背景 やっとできました。

散歩したらもうすぐご飯だよ