SOLブログ

定休日あけの木曜日は、賑やかに時間が流れましたよ(^o^)

ひなちゃん

モモちゃん

是くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ボチボチとした☆空となっています。
まだまだ日中は暑いのですが、さすがにこの時間になると秋めいた空気になりますね。
今日は、定休日あけでしたが、おかげさまで賑やかに時間が流れましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、スダダダー!っと参りますっ。
ひなちゃん、モモちゃん、是(ここ)くん、天ちゃん、陸くん、
仁くん、慶くん、優ちゃん、チョコくん、ジンくん、テオくん、
ビーチくん、モカちゃん、ゼノくん、ココちゃん、ミルクちゃん、
ルフィーくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
てつろうくん、ともくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
ダルトンくん、コナくん、こたろうくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、日中は曇りの予報のSOL地方となっています。
予想気温が明日は24度となっていますので、
かな~~り秋の気配を感じられるかもしれませんね♪
今週末の天気が てげに気になっているのですが、
このまま曇りかなんかで推移してもらいたいですなっ。
ここはイッパツ ファミリーのみなさんの行いに来たいですなっ(^o^)
とりのあえず明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

女子会~

スッキリ チョコくん

陸くん・仁くん

天ちゃんを真ん中に

慶くん

これぞ優ちゃん

ジンくん

元気よ~

テオくん!かっ跳びます

ビーチくん

朝から

むちゃ楽しいですよ