SOLブログ

今日も 雨の止み間でのRUNでしたね♪ 明日は定休日となっていますm(_ _)m

いただきまーす

今日もスッキリ

テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、今のところ雨も小休止といったところでしょうか?
今日は 午前中の方が 雨がまともだったSOL地方でしたよ。
午後からは、けっこう止み間もありましたなっ。
そんな定休日前のタフコンディションの中、雨の止み間に遊びに来てくれましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参りますっ。
チョコくん、テオくん、モカくん、ビーチくん、ふくくん、
ゼノくん、てつろうくん、ともくん、モカちゃん、コナくん、
そして こたろうくん と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・定休日なんですけどねっ。
またまた終日雨の予報となっていますなっ(T T)
まだ天気図には出てきていませんけど、南海上に台風が発生しています(><)
こやつが秋雨前線を刺激して、雨が続いているようですよっ。
いやだね~~
せめて九州 いやいや日本から逸れておくれね~!!っと強く言いたいっ。
ファミリーのみなさんも祈っててくださいなっ。
そうそう昨日アップした『愛犬撮影会』の空席、しっかと今日 埋まりましたので、
ホッと安心しているSOLパパでっす。
後は天気やね。ファミリーのみなさんの行いに う~んとすごくてげに期待していますよ(^o^)
たのんまっせ~~
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
いい水曜日を お送りくださいね(^ ^)

モカくん

柵越しに

RUN!

ビーチくん

匂いチェック!

ふくくん・ゼノくん

いい顔~

一緒に~

ともくん・てっちゃん

みんなで~

のんびり

まったり