SOLブログ

小型犬エリアの芝刈りコンプリートですっ(^o^)明日は朝から曇りの予報に変わりましたよ♪

小型エリアの芝刈 やっと終わりました

シマシマの可愛い実がなってます

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も どよよ~~んとした雲に覆われています(- -;)
雨は今のところサラ~~っとしている程度ですね。
今日は雑用をこなしながら、小型犬エリアの芝刈りでしたよ。
バッチシと刈り終わりました(^o^)
スッキリ~~と、なりましたよ♪
そうそう↑2枚目、たしか『琉球なんちゃら』、実がつかないよね~~
っと思っていたのですが、
気がつくと、ハララ 愛らしい実をつけてるじゃあ~~りませんかっ(^-^)
良かった良かったですよっ。
さてさて台風21号、ようやく気象庁の天気図に顔を出しました(><)
逸れてはくれると思うのですが、いやいや逸れておくれ~~!!
天気予報では、明日は朝から曇りの予報と変わりました。
とりのあえずで バッチシと信じているSOLパパですよっ。
ここんとこ天気が芳しくないので、ストレスを感じてるワンコさんはいませんか?
明日はSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいな♪
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
意外に涼しい夜となっています。体調管理・・よろしく~~ですよっ(^-^)
そうそう、トップページに「愛犬撮影会」と「つづくさんの土曜だよ」の収録の
案内をアップしています。
いつもお願いばかりで 申し訳ございませんが、
なにとぞ ご協力のほど、よろしくお願いしますねm(_ _)m