SOLブログ

明日は曇りの予報ですね♪いい収録ができるといいな~~(^-^)

チョコくん

いつもと違う~

モモちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もサラサラとした雨の夜となっています(T T)
今年の秋雨前線は ま~~降りますなっ(><)
日中も 時折パラつく(- -;)っといった一日だったSOL地方でしたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、すっすい~~っと参りますっ。
チョコくん、テオくん、ひなちゃん、モモちゃん、ジンくん、
ゼノくん、はるくん、心くん。ラキシスちゃん、てつろうくん、ともくん、
そしてコナくんと、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の『つづくさんの土曜だよ』の収録は、なんとか曇り空の下で行われそうです。
でも明後日の『愛犬撮影会』は さすがに室内での撮影となりそうです。
白石さんが樹を使ってくれて、11月12日に もう一日撮影日を設けてくれました(^ ^)
SOLから 連絡が取れるところは、11月に移動するか?
明後日の室内撮影にするか?はたまた両方とも撮影しますか?
と、問い合わせをしているところですが、
連絡がつかないファミリーさんもいらっしゃいます。
このSOL情報とトップページでもご案内しますが、
両日ともに かなりの余裕があります。
申し込みをされて、SOLからの連絡が来ていないファミリーさん、
また撮影をご希望されるファミリーさん、ぜひにご連絡をくださいね。
明日は 楽しい撮影となりますように♪っと祈りながら
今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

今から悪い事する顔

ひなちゃん~~

テオくん・ジンくん

カッコイイ!

テオくんがお兄さんに見えます

ヒュー!

はるくん

心くんは

この後トリミングへ

ゼノくん

かっとびー!

ラキシスちゃん