SOLブログ

『つづくさんの土曜だよ』の収録、無事に完了でした(^o^)明日は室内での撮影となりますよ。

テオくん 今日もキレイになって

最後はふきふき

ゼノくん 洋服が似合います

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 今のところ雨は落ちてきていませんね。
でも 雲がドヨヨ~~ンと、たれ込めています(- -;)
今日は、時折サラーっとした雨があったのですが、
『つづくさんの土曜だよ』の収録は無事に撮り終わりました(^-^)
放映日は、まだ決まってないとのこと、わかったらSOL情報でお知らせしますね♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参りますっ。
テオくん、ゼノくん、てつろうくん、ともくん、ジンくん、コナくん、
ビーチくん、ライくん、樹理ちゃん、ルフィーくん、こたろうくん、
そして今日は ももちゃんが〆を務めてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の『愛犬撮影会』、ゲストハウスの中での撮影となりました。
いかにも お正月~!ってイメージでの撮影会となりそうですよ♪
その様子は、明日の夜のSOL情報にて お知らせしますね♪
超大型となった台風21号は、九州の南海上から東へとその進路を向けるそうです。
たしか宮崎県からは、2.300kmくらい離れるようです。
遮光ネット・・・は・・・明日は いちおー そのまんま。
日曜日には、様子を見ながら判断したいと思います。
で・き・れ・ば・外したくないよね~~(-。-;)
ファミリーのみなさんも、もっとギュイーーン!っと逸れるように祈っててくださいなっ。
タフコンディションの中 たくさんのご来場、ありがとうございました。
明日は 楽しい撮影会になると思いますよ~~(^-^)
そうそうアクセスカウンターも気が付けば411900番を突破してきましたよ。
早ければ明後日にも次のキリ番、412000番に到達でしょうか?
こちらも楽しみにしているSOLパパですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

服を着せても走る走る!

須崎さんが、再度SOLに!

つづくさんの土曜だよ!撮影隊です

てっちゃん

甘える~ともくん

参加協力ありがとうね。

なかなかの働きでした。

ナノくん ありがとー

コナくん ありがとー

太陽さん 監督してます?

ビーチくんもありがとー

動きが・・・