SOLブログ

全員が 外で撮影出来ましたよ~(^o^) みんな日頃の行いが てげに良かったのでしょうね?♪

今日は ももちゃんからのスタートでした。

小型犬エリアには ひなちゃんと

モモちゃん。 この後撮影ですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、台風からの雲が ガッツリと入ってきていますね。
でも まだ台風本番の雨の降り方ではないですなっ。
今日は『愛犬撮影会』のメンバーが午前中に ほとんどズレてくれました。
ときおりサラ~~もあったのですが、全員が外で撮影することが出来ましたね(^o^)
撮影の様子も ちびっとアップしますよ♪
それでは 今夜もご来場ワンコさんのお名前、すらすい~っと参りますっ。
ももちゃん、ひなちゃん、ジンくん、モモちゃん、テオくん、
チョコくん、いちごちゃん、ふくくん、ツナくん、てつろうくん、
そして ともくん という今日のご来場ワンコさんでしたよ。
天気が良ければ、撮影会の前後にRUNしてくれるファミリーさんも多いのですが、
いかんせんのコンディションでしたので、これくらいならオーケーですなっ(^-^)
そうそうアクセスカウンター、今日の日中に412000番を突破して行きました。
掲示板へはまだどなたからもゲットのご報告カキコ・・ござんせんっ。
ぜひにゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
さてさて明日の天気、台風の影響が かなりあるのかな?
天気予報の逸れ方では、宮崎県は それほど・・と、思っているのですがね。
明日、雨の中遮光ネットを撤去しているSOLパパを見つけたら、
指さしていいですよ~~(^-^)
大きな災害が起きませんように!!っと願いながら今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

一生懸命にセットしているSOLママと白石さんですよ。

ほ~~らっバッチシ(^-^)

このセットはしばらく そのままおいときますね。

フリーエリアには 続いてジンくんでしたよ。

続いてテオくんも参戦でしたね。

今日もかっとび~のテオくんでした。

フリーエリアには 続いてチョコくんでしたよ。

ここあちゃんとイチゴちゃんは撮影会への参加でしたね。

いちごちゃんは撮影後に ちびっとRUNもしてくれましたよ。

撮影会のラストは、ガーラくんとサスケくんでした。

いい写真がいっぱい撮れていたようでしたよ。

いちごちゃんの撮影風景です。