SOLブログ

現在 曇りの状態のSOL地方です。しばらくは この状態が続きそうですよ♪

こんな感じの今朝の空です。

しっかりとパトロールも出来ましたよ。

今なら RUNも出来そうです。

おはようございます。10月21日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。まだ風はそんなに吹いていませんね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
九州の南海上に台風に伴う雲が見えています。
まだしばらくは 今の状態が続いてくれそうですよ(^-^)
今朝の一番乗りは、ももちゃんです。
『降り出す前に~!』っとやってきてくれました(^o^)
そして今日は『愛犬撮影会』です。
カメラマンの白石さんが、どんなアイディアで挑んでくるのか?
楽しみにしていますよ。
本日撮影予定のファミリーさん、楽しい撮影会となりますように♪
もちのろんでRUNのワンコさんもお待ちしていますよ。
って~ことで 本日もSOL オープンしますよ~(^ ^)