SOLブログ

みんな天候の回復を待っていたように集まってくれましたよ(^o^)明日の朝は ちと涼しいようですよ。

今日はチョコくんスタートでした。

続いて参戦のビーチくんです。

ナノくんも特別参加ネ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
やっぱし☆空の下の『就寝前プチ散歩』が気持ちいいですよね~~
今日は朝から『台風一過』の青空が広がりました。
したらば み~~んな待っていたかのように遊びに来てくれましたよ。
賑やかな月曜日のSOLでしたね。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドドドドー!っと参ります。
チョコくん、ビーチくん、陸くん、天ちゃん、仁くん、慶くん、優ちゃん、
ジンくん、モカくん、テオくん、ティノちゃん、ライくん、樹理ちゃん、
ゼノくん、てつろうくん、ともくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、
愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、夏瑠くん、もんちゃん、
ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、レオンくん、クレアちゃん、
アシュリちゃん、こたろうくん、コナくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日の天気、終日晴れの予報となっています。
ただし明日の朝はこの季節一番の涼しさとなりそうです。
着るものなどで上手に調整してくださいね。
日中は今日と同じくらいで過ごしやすい陽気になってくれそうですよ。
明後日は定休日となっていますので、明日はその分もた~~んとRUNさせてあげてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

陸天ファミリー、元気いっぱいです。

いい笑顔ですね~~

センターは天ちゃんで

仁くん・慶くん・優ちゃん

センター陸パパ

小型エリアではモカくんとジンくんがいちゃいちゃと・・

上手に遊べますよ。

一緒にあそぼ

縦板沿いのRUN、テオくんです。

ライくんと樹理ちゃん。

ティノちゃん、

ゼノくん。