SOLブログ

今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

チョコくん RUN!

ももちゃんはまったりと

優ちゃんスマイル登場!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているようですね。
今のところ☆は見えていませんよ。
今日は昨日に比べると雲が広がった一日となりましたね。
でも気温が高くないので、どのワンコさんも元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^o^)/
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ドッドッドッド~!っと参ります。
陸くん、天ちゃん、仁くん、慶くん、優ちゃん、ジンくん、
チョコくん、ももちゃん、トトちゃん、カップくん、テオくん、マーチくん、
モカちゃん、ビーチくん、シロくん、いちごちゃん、てつろうくん、ともくん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、夏瑠くん、
ゼノくん、ピクくん、レインくん、ショコラちゃん、コナくん、こたろうくん、
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ。
10日以上悪天候が続きましたからね~~~
それっ!!っという感じでみんな楽しそうにRUNしてくれました(^o^)
SOLを作って良かったな~~っと思える瞬間ですね(^ ^)
明日は定休日となっています。雑用をこなしながらのメンテの一日でしょうか?
ご来場してくれるファミリーさん達が少しでも気持ちよく過ごせますように♪
っと明日も 色々考えながらメンテいたしますね。
ファミリーのみなさんは、いい水曜日をお送りくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
明日の朝もちと涼しいようです。くれぐれもフトンを蹴飛ばさないでね~~(^-^)

慶くん

天ちゃんはカップくんとご挨拶

陸くんとおそろいは仁くん

ジンくん

トトちゃん走る~

カップくんは可愛い~

マーチくんもたくさん走ってストレス発散!

テオくんはもちろん走る~

モカちゃん・ゼノくん

気が合うのよ。

笑顔!ビーチくん

日向ぼっこに出てきた。ナノくん