SOLブログ

おかげさまで のんびりとさせてもらいましたよ(^-^)明日も 晴れの予報ですね♪

コスモス探して高鍋のコスモス薬局の横に!

まぁまぁの見頃でした。

綺麗ですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっています(^o^)
先ほどまで三日月がハッキリと西の空に浮かんでいました。
ちと空気がヒンヤリしていますね。
今日は 定休日ということで、雑用をひたすらこなした一日でした。
したらば ハララ今夜のネタが~~(- -;)
って~~ことでコスモスを見にホームワイドやコスモス薬局の東側の田んぼへ♪
近くに住んでらっしゃる方が『去年の方が見事やったよ』っと言っていましたが、
まずまずキレイだしたよ(^o^)
さてさて南海上に またまた台風が発生しました(T T)
しかも また週末めがけて やって来るとのこと・・
週末は まったくもっていらんちゃけど~!!なんですがねっ(><)
ギュイ~ンと東へ曲がってくれんですかなっ!強く強く言いたいSOLパパですよ。
とりのあえずで 明日と明後日は しっかりと晴れてくれるっちゃげなっ(^o^)
朝は ちと冷え込むようになってきていますので、体調管理にはご注意をお願いしますね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。