SOLブログ

未だに 台風・・曲がらんかな~~などと思い続けているSOLパパですよっ(-。-;)

雨ですので、今朝はゲストハウスから~

おはようございます。10月28日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は雨(T T)風はまだ たいしたことないですね。
台風22号は、予報通りのコースを撮っているようです。
こ・ん・か・い・ も 遮光ネットは撤去せずに様子を見ています。
たぶんメイビー このコースだと風は前回の21号よりも
緩く吹くのでは?などと 楽に楽に考えているSOLパパですよっ(-。-;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、ガッツリと台風の雨雲がかかっていますね。
↑今朝は、雨が降っているので、ゲストハウスでの写真です。
未だに ここからでもギュイ~ンと曲がってね~~
などと願っているSOLパパですよっ。
と、いうことで本日もSOL、オープンですよ~~
傘RUN.カッパRUN.語RUN.お待ちしてまーーーすっ(^-^)