SOLブログ

台風一過で午後からは たかーい青空が広がりましたよ(^o^)/

今日の一番乗りは、てつろうくんと

ともくんでした。第1ラウンドね♪

続いて参戦のチョコくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲はほとんど取れましたよ。キレイな☆空となっています。
ちびっと膨らんだ月が かなり明るいですね。
今日は 朝のうちには雨風ともに強かったのですが、
あっという間に台風は通り過ぎていったようでした。
ファミリーのみなさんは、台風災害、大丈夫でしたか?
遮光ネットはどうなったか??はいっ5カ所切れていましたっ(T T)
お昼までに復旧完了で ホッとしましたよ(^-^)
午後からは 次第に青空が広がりましたね。しかも高い高い空でした。
そんな中、1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
きなこちゃんです(^o^)最初から上手に遊べましたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ずっずい~っと参ります。
てつろうくん、ともくん、チョコくん、テオくん、はるくん、心くん、
コナくん、ゼノくん、ツナくん、スカイくん、クゥーくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、ももちゃん、こたろうくん、
ジンくん、そしてチロルくん と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ。
ほとんどが午後からの ご来場でしたね。あったりまえか~~(^-^)
さてさて明日の天気、バッチシと晴れとなっています。
朝の気温が今日よりもグーンっと下がりますので、そこんとこにご注意を!
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

この頃にはほとんど雨は上がっていましたね。テオくんです。

はるくんと

心くんも遊びに来てくれましたよ。

コナくんはトリミング前のひとっ走りね。

今日も元気印のゼノくんです。

今日の新規さん、きなこちゃんです。

上手にご挨拶もできましたね。

連戦のツナくんです。

スカイくんも遊びに来てくれましたよ。

第2ラウンドの ともくんと

てつろうくんです。

ともくんの動きが すっかり良くなりましたよ。