SOLブログ

いや~~てげに賑やかに時間が流れた月曜日でしたよ(^o^)

めいちゃん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
夜にはいって ちと空気がヒンヤリしていますね。
今日は 土日の天気が悪かったからでせうか?
たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
朔矢(さくや)くんです♪2頭続けてのコーギーさんでしたなっ。
上手にSOLに慣れてくれましたね(^-^)ぜひにまた遊びに来てくださいね~~
それでは 今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!!っと参りますっ。
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、夏瑠くん、
てつろうくん、ともくん、チョコくん、陸くん、天ちゃん、仁くん、
慶くん、優ちゃん、テオくんゼノくん、ジンくん、ルイくん、
きゅう太くん、りんかちゃん、コナくん、ふくくん、レオくん、ぴいすけくん、
ももちゃん、ピクくん、レインくん、ショコラちゃん、こたろうくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の天気、バッチシの晴れとなっています。
朝はこの季節で一番の冷え込みとなるようですよ。
確か一桁台になるとかなるとか(><)
もう少しは今の季節が続いてくれるといいのですがね~~~
明後日は定休日となっていますので、明日はその分も たっぷりとRUNさせてあげてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

愛瑠くん(左)と

むぎちゃん(左)

夏瑠くん(手前ネ)

みんなでRUN

楽しくRUN

扉越しのチョコくん

陸・天ファミリーです。