SOLブログ

のんびりとしたおやすみでした(^-^)

ちょこっとメンテしました。

5時半で月が出てます

秋ですね~~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、かなり膨らんだ月が明るく辺りを照らしていますよ。
今日もよく晴れました。
雑用をこなしたり、のんびりしたり
メンテもちょびっとしましたよ(^-^)
でも日の暮れが 本当に早くなりましたね。
『秋の夕日はつるべ落とし』とは よくぞ言ったものですなっ。
ついぞこの間まで、『早く涼しくなるといいですね~~』
などと言っていた気がするのはSOLパパだけでしょうか?
ファミリーのみなさんも、今日はエネルギーチャージ出来ましたでしょうかね?(^ ^)
今週末の連休も いい天気が続いてくれそうです。
ジャンジャンとSOLっちゃってくださいな(^o^)/
明日も たくさんの笑顔が溢れますように♪っと願いながら
今夜のSOL情報は〆ですよ~
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。