SOLブログ

今日は 午後から傘RUNもあったSOL地方でしたよ。明日は晴れの予報となっています(^o^)

リクくん

海女ちゃん トリミングの合間に

陸くんファミリー登場

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、パラパラと雨が降ってますね~(- -;)
せっかくの満月?だったのにな~~ざんね~~んっ。
今日は、午前中は薄日が射したりして、いいコンディションだったのですが、
午後からハラリと(><)おいおい~~曇りの予報だったでしょ!?
ハラハラドキドキの午後でした。傘RUNの時間帯もありましたなっ。
でも たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
リクくん、海女ちゃん、天ちゃん、陸くん、仁くん、慶くん、優ちゃん、
クーくん、チョコくん、テオくん、ジンくん、はるくん、心くん、
きぃちゃん、みぃちゃん、ゼノくん、もんちゃん、ネネちゃん、
マーくん、ダルトンくん、すずちゃん、もかちゃん、ひなちゃん、
ゆきちゃん、ピクくん、レインくん、ツナくん、てつろうくん、ともくん、
ルイくん、マルくん、そしてコナくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、明日こそは秋の青空が広がってくれそうです♪
県内各地では、『産業祭』や各種のイベントが行われるようです。
確か隣町の西都市では『古墳祭り』。
木城町でも『産業祭』が 行われるようです。
あ、SOLへの オミヤは気を遣わないでくださいね~~(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を少し手くださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

慶くん・天ちゃん・優ちゃん

優ちゃんと仁くん

天ちゃん

仁くん

優ちゃん

こんには~クーくん

ママさんもこんにちは~

チョコくん

テオくん

ジンくん

きぃちゃん

みぃちゃん