SOLブログ

3連休の最終日も 賑やかなSOLとなってくれましたよ(^o^)

チョコくん

ジンくん

たまには二人っきりで陸くん・天ちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も、綺麗な星空となっています(^-^)
ちょびっとかけ始めた月も東の空に昇ってきましたよ。
今日は、天気予報通りに朝は ちと冷えたのですが、
日中は とても穏やかな陽気になってくれた一日でした(^o^)
今日も午前中から かなりの賑わいとなったSOLでしたよ。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました♪
ライトくんとケンくんです。二人とも上手にSOLに慣れてくれましたよ(^o^)
ぜひに また遊びに来てくださいね~~
それでは今夜も新規サン以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダダー!っと参りますっ。
ジンくん、チョコくん、ムウちゃん、テンくん、陸くん、天ちゃん、
仁くん、慶くん、優ちゃん、ライくん、樹理ちゃん、テオくん、
ふくくん、ゼノくん、モカちゃん、ロンちゃん、ムッタくん、こたろうくん、
いちごちゃん、くりたろうくん、さんくん、ビーチくん、パンちゃん、
だいずくん、てつろうくん、ともくん、ラキシスちゃん、ピクくん、
レインくん、コナくん、ももちゃん、こたろうくん、アルくん、
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ。
この3連休で、100頭以上のご来場わんこさんでした(^o^)
たくさんのファミリーの笑顔に出会えることができて嬉しかったですよ♪
さてさてアクセスカウンター、こんや413000番を突破していきました(^o^)v
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告カキコござんせんっ(- -;)
メッチャ気になるSOLパパですので、よろしこ~~ですよっ。
明日の天気も晴れの予報となっています。気温も今日と同じくらいのようですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

子供達はおおらかに慶くん・仁くん・優ちゃん

ヒャッホーイ

元気です

フワフワのムゥちゃん

テンちゃん

朝のうちは気持ちいいよね

ライくんと樹理ちゃんたーくさん走って

テオくんも加わって

疲れるまで遊びました

ふくくん

あそぼ!

新規さんのケンくん