SOLブログ

この後に晴れてくる予報となっています。芝生にはいい雨でしたよ(^o^)

あっという間に夕暮れとなりますね。

SOLの扉の肉球マークですよ♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っていますね。
天気予報では、この後晴れてくる予報となっています(^-^)
今日は午前中は しっかりとした雨脚だったSOL地方でしたよ。
芝生には いい雨になったようです(^o^)
雑用をこなしたり、チョコチョコと今度の日曜日の『愛犬撮影会』の準備をしたり、
で気がつけば↑のように あっという間に日が暮れていました。
ファミリーのみなさんは、エネルギーチャージ しっかと出来ましたでしょうかね?
明日は 朝から晴れマーク♪気温は朝が12度、日中は21度と
なかなかのグッドコンディションではないでしょうかね(^o^)
ここにきて おっきなコ達の動きも とても良くなっています。
明日もたくさんの笑顔に出会えるといいですね~~♪
って~~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ(^ ^)
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。いい夢を♪♪