SOLブログ

夕方前から雲が出てきたSOL地方でしたよ。明日は晴れの予報となっています(^o^)SOLっちゃってくださいなっ♪

優しい顔のクーくん

ジンくん

チョコくん・ライくんと樹理ちゃんと走ります

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。
今夜は☆は おあずけのようですなっ。
今日も朝は ちと冷え込んだのですが、日中はかなり暖かくなってくれましたね。
夕方前からは ほとんど曇り空となっていたSOL地方でしたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、テッテケテ~!っと参ります。
クーくん、ジンくん、チョコくん、ライくん、樹理ちゃん、テオくん、
ゼノくん、ルフィーくん、ショコラちゃん、てつろうくん、ともくん、
こたろうくん、と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気、今夜の雲も、日付が変わる頃より取れてくるようです。
明日の最低気温は16度くらいで朝の冷え込みもホッと一息と、いうところですね♪
日中も青空が広がって、21度くらいの気温になるようです。
明日もバッチシのRUN日よりとなってくれそうですね(^o^)
それと明後日の『愛犬撮影会』も天気の心配は いらないようですよ~~
ママさん達、おめかしして来てね♪(^-^)楽しい撮影会となってくれそうです。
撮影は、小型犬エリアで行いますので、順番待ちのファミリーさん、
また一般のファミリーさんは、フリーエリアでのRUNとなります。
なにとぞ ご理解とご協力のほど、よろしくお願いしますねm(_ _)m
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)

もちろんジンくんとも

テオくんもあそぼ!

ホホッーイ

午後からはゼノくん

ルフィーくん

ショコラちゃん

ふたりで遊んでたら

2度目の参戦ジンくん

てっちゃん

ともくん(ジンくんチャレンジャー)

こたろうくん

なかよくあそんで