SOLブログ

今夜は もういっちょ~~参りますっ!っと第3弾ね(^o^)

パパさんの手のひらで まったり~のパンちゃんです。

るいくん、

イケワン きゅーたくん

いい笑顔の リンカちゃん達は午後からの参戦でしたよ。

コナくんも撮影会に参加してくれましたよ。

今日も ヤッホ~イでした。チロルくんです。

こたろうくんも この後 撮影会へと転戦でした。

今日の新規さん、豆くんです。コナくんと小瀬挨拶してました。

ちょびっと おひさ~でした。ミクくんです。

ピクくんにご挨拶中の朔矢くんです。

撮影会でも弾けていました。茶々ちゃんです。

なつめちゃんも遊びに来てくれましたよ。

パパさんのお膝の上には ゆずちゃんでしたね。

ピクくんと

レインくんは撮影会のラストでしたね。