SOLブログ

青空の下で撮影会は行われましたよ(^o^)参加してくださったファミリーさん、お疲れ様でした♪

朝一の陸天ファミリーとジンくんです。

この後 ワンプロへと♪

陸天ファミリーを代表して慶くん。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が広がっているようですよ。
今朝は、天気予報通りに ちと冷えましたね~~(><)
今日はライトダウンを羽織っていたSOLパパでしたよ。
さてさて本日行われた『愛犬撮影会』、一人の欠席者もなく無事に終了しましたよ(^o^)
どの飼い主さんも、撮影が終わって小型犬エリアから出てくるときには
いい笑顔で出てこられていました(^ ^)
データーが送られてくるのが楽しみですね~~♪
撮影が小型犬エリアでしたので、必然的にフリーエリアはワラワラがしばらく続きましたね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
豆くんです。最初は ちとシッポが下がり気味でしたけど、
途中からはシッポも上がってボール遊びなんかも出来ていましたね♪
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズダダダー!っと参りますっ。
天ちゃん、陸くん、仁くん、慶くん、優ちゃん、ジンくん、
みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、
リアンくん、リラくん、アンちゃん、ももちゃん、永福(えふ)くん、テオくん、
コタロウくん、マーリーちゃん、モコちゃん、シェリちゃん、ライくん、
樹理ちゃん、ライトくん、ケンくん、チロくん、ビーチくん、ゼノくん、
てつろうくん、ともくん、パンちゃん、るいくん、きゅーたくん、りんかちゃん、
コナくん、チロルくん、こたろうくん、ミクくん、朔矢(さくや)くん、
茶々ちゃん、なつめちゃん、ゆずちゃん、ピクくん、レインくん、
ムギちゃん、モコちゃん、チョコくん、
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
『愛犬撮影会』へと参加してくださったファミリーさん、
もちのろんでRUNをしてくれたファミリーさん、
今夜は ぐっすりとおやすみくださいねZZzzZZzz感謝ですっ。
さてさて明日の天気、夕方までは もってくれそうです。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

そこへイチゴみるく家、合流です。

こっちをむいてるのが こりんごちゃんですよ。

その後 撮影会へと参加でしたね。

続いて撮影会へ参加のリラくんです。

アンちゃんも いいお顔を見せてくれました。

続いて参戦の ももちゃんです。

ジンくんとワンプロ中の永福くんも

撮影会へと参加してくれましたよ。

パパさんを待ってジャンプ中のテオくんです。

コタロウくんも遊びに来てくれましたよ。

みんなと上手に挨拶していました。マーリーちゃんです。

撮影会後にフリーエリアへと転戦してきた イチゴみるく家ですよ。