SOLブログ

天候の回復が かな~り遅かったですねっ(- -;)さすがはSOLパパ??明日は定休日となっていますm(_ _)m

太陽さんとも仲よく遊んでくれるチョコくん

ジンくんと あそぶ?

よっしゃー

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が取れてきました。
ボチボチながら☆が見えるようになっていますね。
今日は もっと早い天候の回復が出来るでしょう~~っと思っていたのですが、
さにあらず!でしたね。午前中はパラパラとした時間帯もあったげなっ。
いや~~さすがにSOLパパの行い・・あてにならんようですな(-。-;)
午後からは薄日が射したりしてくれたのですが、
今日は のんびりとした火曜日となりましたよ。
そんなわけで 今夜もご来場ワンコさんのお名前、サラリと参ります。
チョコくん、ジンくん、テオくん、ビーチくん、ゼノくん、
てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
と、いう今日のご来場ワンコさんでした。
ま~~しっかり降った後ですからね、いたしかたないですかな?(^ ^)
そうそうMRTテレビさんの『つづくさんのどようだよ』で、
11月18日がファミリーのナナちゃん、
12月9日が同じくファミリーのジンくんの放映と決まりました。
見られるファミリーさん、ぜひご覧くださいね。
併せて11月17日には、同番組での ジンくんのその後 の収録が行われます。
時間帯は、午後2時から3時まで間の収録となるようです。
時間の都合のつくファミリーさん、ご協力をよろしくおねがいしますm(_ _)m
定休日の明日の方が バッチシと晴れマークとなっていますね。
おいおい~~ですよっ。
明日は、溜まった雑用をこなしながら、ボチボチとメンテの一日でしょうか♪
ファミリーのみなさん、いい水曜日を送ってくださいね(^-^)
明後日からのSOLを よろしくお願いしますよm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ホーイ!

片耳テオくん

走りますよ

おつかれ!

小雨降る中ゼノくん

テオくんとちょこっと絡んで撤収

雨が止んでビーチくん

2度目のジンくん お利口に座ってます

その頃 フリマの商品をたくさんもってきてくれました。ミルクちゃんご一家 この子はリアンくん

リラくんと

こりんごちゃん

いちごちゃん ミルクちゃんとサラちゃん・ライアンくんも一緒でしたよ