SOLブログ

定休日あけの木曜日は 賑やかに時間が流れましたよ(^o^)

おはよー ビーチくん

ジンくん 楽しそうだねぇ

トトちゃん・カップくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっていますね。
でもボチボチと☆は見えていますよ(^-^)
定休日あけの 今日は、午前中から賑やかに時間が流れましたよ♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ドドドドー!っと参ります。
ビーチくん、トトちゃん、カップくん、天ちゃん、陸くん、
仁くん、慶くん、優ちゃん、チョコくん、ジンくん、ライくん、
樹理ちゃん、テオくん、くぅちゃん、ゼノくん、はるくん、心くん、
ペロくん、ルフィーくん、コナくん、クーくん、こたろうくん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛ルくん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、夏瑠くん、
てつろうくん、そして ともくん という今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気、午後からの降水確率が てげに高くなっていますな(T T)
午後からは、『つづくさんの どようだよ』の収録があるのですがね~~
なんとか いい方向に天気が変わってくれんですかな~~・・
前回のSOLパパの行いでは、ま~~ったくダメでしたものね(-。-;)
ここは ひとつファミリーのみなさんの行いで!!
って~~ことにさせていただきますね~~たのんまっせ~~(^o^)
そして時間の都合のつくファミリーさんの参加も よろしくお願いしますね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
明日の朝も今朝と同じくらいの気温のようです。
体調管理、よろしくお願いしますね(^ ^)

大きさはこんなに違うのに、なかよし

可愛いねぇ

走り寄ってくれるのは慶くん

天ちゃん

仁くんは甘えて

こんにちは~ 陸くん

優ちゃん

ぎゅうぎゅう詰め

チョコくん

黙っていれば可愛いのにねぇ。樹理ちゃん

ライくん

元気娘!くうちゃん登場